株式会社HNハンズオンパートナー中途採用

みんなが教えたがり。
だから未経験でも
大丈夫。

  • 正社員

  • 契約社員

  • 職種未経験OK

  • 業種未経験OK

  • 学歴不問

  • 完全週休2日

  • 残業月20h以内

  • 転勤なし

  • 面接1回のみ

  • 社会保障完備

  • 募集
    職種
    経理事務
    勤務地
    大阪
    株式会社HNハンズオンパートナーズは
    M&A・コンサル・投資を専門とする会社です。
    株式会社ハンズオンパートナーズ
    株式会社ハンズオンパートナーズ
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    株式会社HNハンズオンパートナー中途採用

    みんなが教えたがり。
    だから未経験でも
    大丈夫。

  • 正社員

  • 契約社員

  • 学歴不問

  • 面接1回のみ

  • 職種未経験OK

  • 業種未経験OK

  • 転勤なし

  • 完全週休2日

  • 残業月20h以内

  • 社会保障完備

  • 正社員

  • 契約社員

  • 学歴不問

  • 面接1回のみ

  • 職種未経験OK

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  • 転勤なし

  • 完全週休2日

  • 残業月20h以内

  • 社会保障完備

  • 募集
    職種
    経理事務
    勤務地
    大阪
    株式会社HNハンズオンパートナーズは
    M&A・コンサル・投資を専門とする会社です。

    仕事内容(経理事務)

    当企業の経理業務

    お客様は主に企業の経営者や経理担当の方。お客様企業の管理会計業務がメインになります。
    一人につき複数社を担当し、担当企業の会計情報をもとに経営者が経営方針を定めるための会計、
    および決算書類の作成などを行ないます。一部のお客様については財務会計や、仕訳の記帳なども行ないます。

    支払書・請求書の作成

    請求書をもとにした支払書の作成と、お客様への請求書の作成です。

    社宅契約や立替経費の精算業務

    その他の雑務

    ・各種書類整理
    ・掃除
    ・来客対応(多くはありません) など

    主な使用ソフト

    会計業務には「勘定奉行」を使用。そのほかエクセルを使用することもあります。
    また、依頼書や精算書はファイルメーカーを使用します。

    仕事の
    ポイント

    スケジュールは自分で管理します

    提出書類の最終確認は部長が行ないます

    未経験でも活躍できます

    1日のスケジュール

    8:00

    出社

    職場に出勤、
    1日の作業を確認する

    9:00

    会議

    定例会議に出席

    13:00

    会計業務

    オフィスでのデスクワーク

    15:00

    確認作業

    書類の確認作業を行い、
    部長へ提出

    19:00

    退社

    明日の作業を確認し退社。

    仕事内容(経理事務)

    当企業の経理業務

    お客様は主に企業の経営者や経理担当の方。お客様企業の管理会計業務がメインになります。
    一人につき複数社を担当し、担当企業の会計情報をもとに経営者が経営方針を定めるための会計、
    および決算書類の作成などを行ないます。一部のお客様については財務会計や、仕訳の記帳なども行ないます。

    支払書・請求書の作成

    請求書をもとにした支払書の作成と、お客様への請求書の作成です。

    社宅契約や立替経費の精算業務
    その他の雑務

    ・各種書類整理
    ・掃除
    ・来客対応(多くはありません) など

    主な使用ソフト

    会計業務には「勘定奉行」を使用。そのほかエクセルを使用することもあります。
    また、依頼書や精算書はファイルメーカーを使用します。

    仕事のポイント

    スケジュールは自分で管理します

    提出書類の最終確認は部長が行ないます

    未経験でも活躍できます

    1日のスケジュール

    8:00

    出社

    職場に出勤、
    1日の作業を確認する

    9:00

    会議

    定例会議に出席

    13:00

    会計業務

    オフィスでのデスクワーク

    15:00

    確認作業

    書類の確認作業を行い、
    部長へ提出

    19:00

    退社

    明日の作業を確認し退社。

    1日のスケジュール

    8:00

    出社

    職場に出勤、
    1日の作業を確認する

    9:00

    会議

    定例会議に出席

    13:00

    会計業務

    オフィスでのデスクワーク

    15:00

    確認作業

    書類の確認作業を行い、
    部長へ提出

    19:00

    退社

    明日の作業を確認し退社。

    社内風景1
    社内風景2
    社内風景3
    社内風景4

    弊社について

    経営者を主なクライアントとし、合併・買収・投資などに関するコンサルティングサービスを提供する当社。
    関連して企業の管理会計も任されています。管理会計とは企業の経営指針を定めるための会計で、企業の幹部層が目を通す重要な書類の 作成を行ないます。あなたにお任せしたいのは、この管理会計をメインとする業務です。

    このように言葉で説明すると、堅苦しく、ちょっと難しい仕事だと思われるかもしれません。
    しかし、経理経験がなくても大丈夫です。社員同士の距離がとても近く、困った顔を見かけただけでついつい助け舟を出すほど、仲間には とことんお節介なのが当社流。あなたにも、イチからしっかり教えるのでご安心ください。

    完全週休2日で、年間休日が120日。残業も月に20時間以下ということもあり、プライベートも充実できる環境です。
    オフィスが「梅田駅」に近いので、アクセスにも便利でしょう。

    あなたも、ワークライフバランスを重視した無理のない環境で、長く安心しながら活躍してみませんか。

    職場の雰囲気

    年齢層

    10代

    20代

    30代

    40代

    50代

    仕事の仕方

    一人で

    大勢で

    男女比

    男性

    女性

    職場の様子

    静か

    賑やか

    弊社について

    経営者を主なクライアントとし、合併・買収・投資などに関するコンサルティングサービスを提供する当社。
    関連して企業の管理会計も任されています。管理会計とは企業の経営指針を定めるための会計で、企業の幹部層が目を通す重要な書類の 作成を行ないます。あなたにお任せしたいのは、この管理会計をメインとする業務です。

    このように言葉で説明すると、堅苦しく、ちょっと難しい仕事だと思われるかもしれません。
    しかし、経理経験がなくても大丈夫です。社員同士の距離がとても近く、困った顔を見かけただけでついつい助け舟を出すほど、仲間には とことんお節介なのが当社流。あなたにも、イチからしっかり教えるのでご安心ください。

    完全週休2日で、年間休日が120日。残業も月に20時間以下ということもあり、プライベートも充実できる環境です。
    オフィスが「梅田駅」に近いので、アクセスにも便利でしょう。

    あなたも、ワークライフバランスを重視した無理のない環境で、長く安心しながら活躍してみませんか。

    職場の雰囲気

    年齢層

    10代

    20代

    30代

    40代

    50代

    仕事の仕方

    一人で

    大勢で

    男女比

    男性

    女性

    職場の様子

    静か

    賑やか

    社内風景1
    社内風景1
    社内風景1
    社内風景1

    求める人材

    01
    真面目な人

    経理は一日中会社にいる職種です。腰を据えて仕事を進めたい人が経理には向いています。また、常に新しい会計基準や税法改正などを日々学んでいく必要がありますし、お金を取り扱う業務ですので、数字に対して正確さが求められます。

    02
    楽しい人

    楽しいと言っても冗談が上手いとかでなく、コミュニケーション能力が高く、人と話すのが好きな人を指します。 経理は内向的なイメージがありますが、満遍なく他の部署と関わり、営業支援の目的もある為、気配り上手な人は重宝されます。

    03
    コツコツできる人

    経理の仕事は地味な作業が多く、小さな目標を定めてそれに向けてコツコツ頑張っていける人が向いています。数値の増減分析であったり、予算と実績の差分調査をしたりと、思った以上に細かい数値の検証をする必要があります。

    04
    やり遂げられる人

    経理の仕事には締め切りがあります。お金を取り扱う為、どの様な理由であれ遅延等は許されません。 複数の業務を同時に行う必要もある為、しっかりと計画を立て、業務の完遂まで責任を持って仕事が出来る人でなければなりません。

    01
    真面目な人

    経理は一日中会社にいる職種です。腰を据えて仕事を進めたい人が経理には向いています。また、常に新しい会計基準や税法改正などを日々学んでいく必要がありますし、お金を取り扱う業務ですので、数字に対して正確さが求められます。

    02
    楽しい人

    楽しいと言っても冗談が上手いとかでなく、コミュニケーション能力が高く、人と話すのが好きな人を指します。 経理は内向的なイメージがありますが、満遍なく他の部署と関わり、営業支援の目的もある為、気配り上手な人は重宝されます。

    03
    コツコツできる人

    経理の仕事は地味な作業が多く、小さな目標を定めてそれに向けてコツコツ頑張っていける人が向いています。数値の増減分析であったり、予算と実績の差分調査をしたりと、思った以上に細かい数値の検証をする必要があります。

    04
    やり遂げられる人

    経理の仕事には締め切りがあります。お金を取り扱う為、どの様な理由であれ遅延等は許されません。 複数の業務を同時に行う必要もある為、しっかりと計画を立て、業務の完遂まで責任を持って仕事が出来る人でなければなりません。

    募集要項

    職種

    経理事務

    仕事内容

    担当する企業の経理業務と、そのほかの雑務をお任せします。
    <完全週休2日! 残業月20時間以下!>

    応募資格

    【業種・職種・社会人未経験、第二新卒歓迎】
    ■学歴不問、ブランク可
    ■経理経験のある方は優遇します

    募集背景

    起業を目標として経営ノウハウを学ぶために当社に入社したメンバーが、晴れて独立して事業を始めることになりました。そこで、担当していたお客様を引き継ぐ新メンバーを募集することにしました。

    雇用形態

    正社員
    ※3ヶ月の試用期間があります。その間の雇用形態は契約社員、時給は1000円以上となります。

    勤務地・交通

    本社/大阪府大阪市北区小松原町3番3号 OSビル14F
    ※転勤はありません

    交通
    JR「大阪駅」御堂筋南口より徒歩3分
    地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札口より徒歩2分

    勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間)
    ※平均残業時間は月20時間以下です

    給与

    月給18万円~20万円
    ※上記金額には20時間分・2万3000円以上の固定残業代が含まれています。固定時間超過分は追加支給します。
    ※試用期間中は時給1000円以上です。

    年収例
    360万円/26歳(入社2年)
    504万円/32歳(入社3年)

    休日休暇

    <年間休日120日>
    ■完全週休2日制(土・日)
    ■祝日
    ■GW
    ■夏季休暇(4~5日)
    ■年末年始休暇(6~8日)
    ■有給休暇
    ※産休・育休取得実績あり

    福利厚生・待遇

    ■昇給(随時)
    ■賞与年2回(4月、9月)
    ■交通費全額支給
    ■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)
    ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
    ■財形貯蓄制度
    ■退職金あり
    ■資格手当
    ■社員旅行(セブ島など)
    ■スノーボード旅行 ※参加任意

    教育制度

    最初の数日は、1日1時間ほど座学で学びつつ、まずは仕訳業務など簡単なものから先輩の仕事を少しずつ手伝います。徐々にできる仕事を増やしていきましょう。

    ★分からないことは質問をすればすぐに教えます。困っている顔を見かけたら、すぐに声をかける社風なので安心してください。

    配属部署

    配属となる管理本部経理課は、6名(男性4名:女性2名)が在籍。ほとんどが中途入社です。 30代の部長が最年長で、他の社員も23歳~30代。平均年齢は29.5歳です。社員同士の距離がとても近く、プライベートなことでも相談し合える関係です。

    選考プロセス

    エントリー

    書類選考

    一次選考

    最終選考

    内定

    募集要項

    職種

    経理事務

    仕事内容

    担当する企業の経理業務と、そのほかの雑務をお任せします。
    <完全週休2日! 残業月20時間以下!>

    応募資格

    【業種・職種・社会人未経験、第二新卒歓迎】
    ■学歴不問、ブランク可
    ■経理経験のある方は優遇します

    募集背景

    起業を目標として経営ノウハウを学ぶために当社に入社したメンバーが、晴れて独立して事業を始めることになりました。そこで、担当していたお客様を引き継ぐ新メンバーを募集することにしました。

    雇用形態

    正社員
    ※3ヶ月の試用期間があります。その間の雇用形態は契約社員、時給は1000円以上となります。

    勤務地・交通

    本社/大阪府大阪市北区小松原町3番3号 OSビル14F
    ※転勤はありません

    交通
    JR「大阪駅」御堂筋南口より徒歩3分
    地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札口より徒歩2分

    勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間)
    ※平均残業時間は月20時間以下です

    給与

    月給18万円~20万円
    ※上記金額には20時間分・2万3000円以上の固定残業代が含まれています。固定時間超過分は追加支給します。
    ※試用期間中は時給1000円以上です。

    年収例
    360万円/26歳(入社2年)
    504万円/32歳(入社3年)

    休日休暇

    <年間休日120日>
    ■完全週休2日制(土・日)
    ■祝日
    ■GW
    ■夏季休暇(4~5日)
    ■年末年始休暇(6~8日)
    ■有給休暇
    ※産休・育休取得実績あり

    福利厚生・待遇

    ■昇給(随時)
    ■賞与年2回(4月、9月)
    ■交通費全額支給
    ■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)
    ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
    ■財形貯蓄制度
    ■退職金あり
    ■資格手当
    ■社員旅行(セブ島など)
    ■スノーボード旅行 ※参加任意

    教育制度

    最初の数日は、1日1時間ほど座学で学びつつ、まずは仕訳業務など簡単なものから先輩の仕事を少しずつ手伝います。徐々にできる仕事を増やしていきましょう。

    ★分からないことは質問をすればすぐに教えます。困っている顔を見かけたら、すぐに声をかける社風なので安心してください。

    配属部署

    配属となる管理本部経理課は、6名(男性4名:女性2名)が在籍。ほとんどが中途入社です。 30代の部長が最年長で、他の社員も23歳~30代。平均年齢は29.5歳です。社員同士の距離がとても近く、プライベートなことでも相談し合える関係です。

    選考プロセス

    エントリー

    書類選考

    一次選考

    最終選考

    内定

    会社概要

    会社名

    株式会社HNハンズオンパートナーズ

    設立

    2008年10月

    代表者

    代表取締役 西本 洋

    資本金

    9000万円

    従業員数

    6名(2017年12月現在)

    売上高

    3億1450万円(2018年3月期実績)
    2億4557万円(2017年3月期実績)
    8558万円(2016年3月期実績)
    6227万円(2015年3月期実績)

    事業内容

    ・M&A
    ・コンサルティング
    ・投資

    事業所

    大阪府大阪市北区小松原町3番3号 OSビル14F

    会社概要

    会社名

    株式会社HNハンズオンパートナーズ

    設立

    2008年10月

    代表者

    代表取締役 西本 洋

    資本金

    9000万円

    従業員数

    6名(2017年12月現在)

    売上高

    3億1450万円(2018年3月期実績)
    2億4557万円(2017年3月期実績)
    8558万円(2016年3月期実績)
    6227万円(2015年3月期実績)

    事業内容

    ・M&A
    ・コンサルティング
    ・投資

    事業所

    大阪府大阪市北区小松原町3番3号 OSビル14F

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    TEL. 06-4709-3085 FAX. 06-4709-3086
    e-mail. info@hn-hp.co.jp
    株式会社HNハンズオンパートナーズ  法務部

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